5/5(日)のこどもの日は、義両親&両親と一緒にお昼ご飯を食べに行きましたハート


場所は義両親が良く行く木曽路へにっこりスター

こどもの日のお祝いで、
お写真を撮っていただきましたが
お腹が空いて不機嫌な息子は泣いちゃいました~大泣き



まあこれも良い思い出OKキラキラ



↑デザートのキウイの和菓子は好きで

息子が夫と私の分まで食べちゃいました~汗うさぎ


息子はキウイ大好きなんでねおいで



お昼ご飯が終わった後は義実家へ!



↑息子は袴にお着替え飛び出すハート



↑今年も袴を着てくれてありがとうデレデレハート


でもどうしても兜は被ってくれないんだよね~泣き笑い




↑義両親からこいのぼりおこし🎏をもらってさっそく食べてましたアセアセアセアセ





↑ちまきと柏餅をいただいて、



恒例の節句祝いもいただきましたお願いキラキラ



いつもありがとうございますおねがい




来年もまた元気にお祝いできますように!カブト