4/29(祝)には、

小牧市にある小牧こども未来館へ飛び出すハート



↑名鉄小牧線に乗って行ってきました~ニコニコキラキラ



↑ファミリアのクマミミ帽子、可愛いデレデレハート



↑市外の人は土日祝日は有料なんですが、

ネット遊具があったり、

アスレチックはもちろん、

デジタルで遊ぶコーナーもありますOKスター



↑バケツをふりふりすると美しいアートが変わる仕組みニコニコ拍手




  

↑飲み物オッケーなところで休憩アセアセアセアセ


息子はそこまで活発な方ではないのですが、
ネット遊具やアスレチックのバランスをとったりする遊具?などは好きみたいです花



↑BRIOで遊んだり、マットで走ったりジャンプもウインク笑い


ただ親も一緒に遊ぶと蒸し暑くて汗がタラー




↑2時間半もしっかり遊んだのに、

お昼ご飯要らないって言うので

私だけランチお願いアセアセアセアセ


息子はなんとか大人しく待っててくれました泣き笑い



体を動かしたい子供たちにはすっごく良いところだと思います!飛び出すハート

特に活発な子にはOKキラキラ


息子はまだそこまで動きたい盛りではないかな泣


あと、2階~4階まで遊べるのですが、

いちいち靴を脱ぎ履きしなきゃいけないので

面倒くさがりな息子には向かない‥

めちゃめちゃイヤイヤしてました~滝汗



まだまだ息子が楽しめるところを探さなきゃですね悲しい