また買ってしまったアセアセアセアセ

これは頑張って稼がねばだね滝汗


私、 チビなので子供服着られるんですよ。
でね‥



↑こちら買ってしまいましたよ、160サイズおいで



↑この女の子の刺繍が可愛すぎて、

ずーっと考えてたのだけど、

やっぱり欲しくてちゅーハート



ファミリアさん、お願い、

大人用増やして???笑い泣き



もちろん可愛い刺繍付きでよろしく!ウインク飛び出すハート




それと。



↑上履き入れる袋をまだ買ってなかったのだけど、

結局こちらの方が可愛くてニコニコ







↑くまちゃんの靴下も一緒にハート




ああー、ファミリア可愛い!!おいでデレデレ




さて、いつ届くかな?アセアセアセアセ

また届いたら載せますねOK花