4/24(水)からファミリアでwishlistというコラボ祭り始まりましてハート


まあ~お昼までに商品残ってたら買おう、

売り切れてたら諦めようと思ってたらですね‥


まだ残ってた笑



人気ないのかな???アセアセアセアセ


ちなみに買ったのはこちら↓



飛行機柄のリバティ飛行機

ファミちゃんたちもいるよウインクハート


リバティってごちゃごちゃ柄だから苦手な人もみえると思うタラー

けどこちらはなんとなーく可愛く見えるし、

ファミちゃんたちもいるリバティ柄ってレア!ハート


まあ、何のTシャツと合わすの?って感じですがねおいでニヤニヤ



↑あとリアちゃんシュシュも買ってみた笑

こちらは私用で、

息子のズボンとファミリア×リバティでリンクさせるんだ~~ちゅー飛び出すハート



息子が池袋から発車しているラビューに乗りたいらしくて、

そのラビューの座席色黄色でね花

それが気に入ったのだそうおねがいキラキラ



だから夏休みにラビュー乗りに行きます!

リバティ柄のズボン履いてくれるかしら?アセアセアセアセ


池袋発だから、息子の好きな山手線にも乗るつもりOKハート



早く夏休みになって欲しい笑




さて、今週も今日入れて残り2日!

頑張ります筋肉スター