4/21(日)、息子とシートレインランドへ行ってきました飛び出すハート

小さな遊園地ですが、
3歳の息子にはちょうど良い感じニコニコ

乗れない乗り物は2種類だけでしたニコニコ笑い


親子フリーパスをアソビューで購入していたので、
リストバンドにかえてもらって
最初の乗り物はメリーゴーランド🎠



息子は馬に乗るのが嫌みたいなので、

2人で乗れる馬車にハート


息子、1歳の時は松坂屋の屋上遊園地のメリーゴーランドでは泣いちゃいましたが、

3歳の今ではもう泣きません笑



↑息子も私もファミリア着ましたハート



午後から雨予報だったので、

急いで次の乗り物へ!



↑ノースポールへスター


乗り物に乗ってる時は撮影不可だったので

写真なしですが、

トンネルがあったり、ユラユラ揺れている感じが良かったみたいですOKキラキラ





↑さあ続きましてバトルファイヤーです炎


てかね、人やっぱり少ないのよアセアセアセアセ


いや少なくて良いのだけど、

対戦するご家族が1組とか笑


息子が水が出るのが楽しいみたいで、

水の出方を息子にレクチャーした後

私は本気モード炎


景品とるべく得点取りにいきましたが‥

結局3回目でやっと61点を獲得し、景品ゲットお願い飛び出すハート


息子はもちろん0点でしたが笑


楽しかったようで、

3回もバトルファイヤーやってくれて私は嬉しかった消防車



そして次は、



↑これウインクキラキラ



こちら、20,000ポイント稼がないと景品ゲットできないので頑張りました!筋肉



↑息子、100点になってますが

最高2,400点獲得してくれましたおいでハート


あ、はい3回もね乗ったんですがね照れ



↑そして無事に目標クリアラブ




↑そして忘れてはならない大観覧車もOK飛び出すハート


初観覧車の息子は「お空飛んでるね~ニコニコ」と言ってましたニコニコ



てか後に息子が外で転んでしまって、

ファミリアのズボンが破ける事態になるのですが‥泣

ああ無念。

サヨナラファミリア‥





大観覧車後は4Dシアターやら、デジタルASOBU、小型乗物にも乗りましたにっこり花


フリーパスの料金の元はとれたので、





↑ポップコーン食べたりしましたハート



その後、 水族館へは行ってないのですが‥

ちょっとお土産やら名駅の高島屋へ行ってファミリアでお買い物行ってきたので

また記事にしまーすバイバイ



↑載せ忘れていた景品たちニコニコ花