今日はやっと金曜日ですねハート

明日は息子と一緒に朝寝坊します~ふとん1ふとん2ふとん3



さてさて、

採卵から2日目。

そこそこ卵巣は腫れているので痛みはありますアセアセアセアセ

そしてたぶん腹水もたまってるかな泣


カバサール飲んでますが、

なんとかOHSSになりませんようにお願いタラー


仕事はデスクワークなんで、

なんとか採卵翌日から会社へ行ってます。


そして、同じフロア内に経理部長の席があるのですが、

その人本当に本当に私が苦手な人でして。

だけどあることがあったせいで1週間お休みになり、

顔を会わせなくて良くなりました!ニコニコキラキラ


もうね、その人がいないだけですっごく快適笑



経理部長なのに、接点あるの?って思われると思いますが‥

あるんですよ~汗うさぎ

ちょいちょいね、業務絡みで。



しかも少し前に理不尽なことでグチグチ言われましてむかつき

聞いてくれます???


 

その日の午前中にアポなしである方が来社されたのですが、

税務署のね、お偉い方。

アポなしだったので、受付スペースの4人掛けソファで座って待ってもらえるよう申し伝えたんです。


なんだけどその方、そのソファには座らず、

その横の小さい一人掛けの椅子に座っちゃったのね‥


で、経理部長にその方のお名刺を見せて

対応してもらえるよう促しましたら‥

「こんな人あそこに座らせちゃダメだってぇっ!!」

と言われました。


流石にそんなこと言われたら言い返したくなる私。

「4人掛けの方にかけるよう申し上げたのですが‥」

と言ったらですね、

「そうかもしれんけど、〇〇(総務部長の名前)にも前にも言ったのに!!」

とか言われましてね?


それじゃ何よ、

応接室に案内すりゃ良かったんかい?

そんなんアンタが案内すりゃいいだろ?

と思いましたよ~。


「応接室にご案内しときますね」って言えば良かったのですが、

もう話したくないと思いまして

大人気ないですが無言で自席につきました。



経理部長は自分の名刺ケースを持って

応接室に案内しようとしましたが、

結局やめて4人掛けソファで話し始めてました。


経理部長、その日コロナ明けでたぶんイライラしていたんでしょうけど(仕事がたまっているのと身体が本調子でない)、

理不尽過ぎませんか?


この人ね、

オジサンのくせに本当に気分屋で、

調子良いときはうるさいくらい上層部と話してるの。

で、自分がイライラしているときに

他の方が雑談してると気に入らないみたいでね。

全面的に気分を出し過ぎなの。

自分でコントロールできない人なの。


こういうオジサンって本当迷惑でしかない。



しかもこのオジサンね、

特殊な経歴だから経理から異動にならなくて。

ず~っといるの。


私からしたら目障り。

向こうも私が目障りだと思うけど。

私は異動届だそうと思ってる。

いつになるか分からんけど。



さ、来週水曜日まで快適なフロアなんで

気分良く仕事ができますおいでニコニコ

めちゃくちゃありがたいお願いキラキラ



ではでは~ハート