4/17(水)、採卵してきました~花

お腹パンパンで苦しかった泣
4/15月曜23時にトリガーのHCG注射したのですが、
誤って少しこぼしてしまい、ちゃんと採卵できるかドキドキでしたが‥



なんとね、
24個も採れたようです~おいで泣き笑い

そりゃこんだけ卵あったらお腹パンパンだわ~滝汗


てか前回の7個より約3倍ですよ、
何なのこの差って感じですよね~笑い泣き


てか過去一の多さです。
32歳の時、自費で採卵した数は確か23個だった気がするので汗うさぎ

私、卵子は老化してるんだろうけど
採れるのは採れるんだね。笑



で、こんだけ採れたので
新鮮胚移植はまず不可能になりました悲しい
凍結融解胚移植になります真顔

とりあえず次27日(土)にどれだけ凍結できたか聞きに行きますが‥
お会計が怖いね。
絶対10万以上は飛ぶね!札束
保険適用だけど、タイムラプス代が先進医療なんで高いのよね~おいでアセアセアセアセ

ま、でもたぶん今月は高額医療費の申請したら実質10万程で済みそうですが。
返ってくるお金の方が多そうですウインクハート


早くお金戻ってきて~!!!札束コインたち


ではではしっかり身体を休ませますバイバイ