4/17(水)、やっと採卵日ですアセアセアセアセ

妊娠・出産できる卵が採れますようにお願いキラキラ


クリニックの来院時間まで余裕があるので、
少し断捨離しましたニコニコ

出るわ出るわ要らないもの笑

今までノロノロしていたので、
片付けが大変ですおいで


平日は仕事だし、休日はなんやかんや息子と遊びに行っていてやれてなかったんですよね泣

少しずつ土日に片付けたいと思っています。

そしてゴールデンウィークはまだ予定が入っていなくて汗うさぎ

5/5に義両親・両親と一緒にランチするくらいかなあ~寿司お茶

端午の節句のお祝いに~って
五月人形まだ出してなかったカブト笑い泣き

飾ります滝汗



ゴールデンウィークは断捨離しながら、
息子と遊ぼうかなニコニコ


息子、まだ新しい保育園に慣れてなくて、
朝送るときにずっと泣いてます大泣き

担任の先生も、息子の様子をみながら手探り状態で困ってる感がありましたね悲しい

やはり発達検査を受けて、
息子の苦手なことを明確にしたいと言われました。
保育していく中で重要なポイントになるんでしょうね。

市のお世話になっている保健師さんがいるので、ちょっと相談してみるつもりですにっこり


さて、録画したドラマを見つつ~って五月人形出さなきゃだわオエー

ではではバイバイ