やっと採卵日決まりました~アセアセアセアセ

今回もなかなか決まらなかったな泣


さて、最後の採卵です。

左右の卵巣に23個卵あり。
うち成熟してそうな卵は14個くらい(4/15時点)。

果たして卵子は何個採れるか???


あ、採卵日は4/17(水)ですにっこり
ここまで通院頑張った自分にお疲れと言いたい。

上長の「また早退(休み)かよ~」の心の声を聞きながら、
仕事と不妊治療の狭間で戦い、
家に帰れば育児と家事で戦い‥

いや、家事はもう結構やらなくなった(放棄に近い笑)
ので、息子とのウフフな時間ハート
と言いたいところだが、
保育園を転園したせいで情緒不安定な息子。

「ママ、好きニコニコ」と、
「ママ、ヤダ大泣き」を繰り返し言われます。

もう数分に1回言われますので、
もうええておいで
な状態ですわ汗うさぎ




あとね、行きたい場所見つけました!



↑かっわいい~デレデレハート


浜名湖にある、ぬくもりの森だそうですニコニコ


こちらは夫に運転して連れて行ってもらいますハート

あと色々と浜名湖散策するつもりですウインク花


楽しみです~飛び出すハート




では採卵頑張りますスター