4/10(水)、ジェラピケのTシャツ届きました~ハート



メリーゴーランド🎠柄です飛び出すハート

可愛いニコニコ


 

 



 

 

↑Tシャツに合わせて優しいカラーのズボンもポチしてみました音符

ピンクとブルー買ったのですが、

夏日になる前に届くかな~アセアセアセアセって感じですおいで





さてこの日は不妊治療クリニックに行きまして‥


卵胞は右に9個、左に8個あるそうですヒヨコ

大きさも13㎜~15㎜のものでバラつきなく成長しているとのこと。


で、医師にこんだけ卵できちゃうと新鮮胚移植無理だよっとバッサリ言われちゃいました~~滝汗


新鮮胚移植を絶対したいなら、

もう注射を75単位にするか止めて、

一番大きく成長した卵胞を取って移植するしかないね~とおいで


ま、まじですか~汗うさぎ



でもこれだけバラつきなく卵胞育ってるの見てしまうと、

卵胞成長させて全部取ってしまいたいよね。

だって勿体ないもの。


移植は新鮮胚移植でも凍結融解胚移植でも2個移植と決まっていますが、

まあ悔いのない採卵・移植にしたいですねお願いキラキラ


そして早く不妊治療クリニックを卒業したいですウインク




あ、あと息子はこの日初めて

園でトイレの便座に座りおしっこをちょびっとしたらしいです!デレデレ拍手


保育士の先生本当すごい!!お願いキラキラ


お昼寝後にしたのでいい具合に寝惚けてて良かったのかなハート


後は本人のやる気次第だと思うので、

先生を頼りにしつつ、自宅でもやっていきますニコニコ音符



 担任の先生、若いけれどやっぱりプロですねおねがい花


今の園は結構若手が多い感じですが、

情報共有も密にされていて相談しやすいですにっこり


療育の件も園長先生から補助の先生まで全員知っており、

これから息子がゆっくりでも確実に成長していけたらいいなと思っています。


息子はまだまだ3歳。

しっかり者になるには全然ほど遠いですが、

いつかしっかり者になってくれたらありがたいね!拍手


ではでは~スター