あー、雨だったんで4/8は息子をどこかへ連れて行けれませんでしたアセアセアセアセ


14:30に息子を保育園へお迎えに行って、

自宅に帰って手を洗っておやつドーナツ~までは良いのだけど、

ず~っとね、ず~っと後をついてくるんです泣き笑い泣


いや、自宅だしそんな一緒におらんでも滝汗

なんで疲れました‥


だから自宅に2人っきりって嫌なんです笑い泣き


一人にさせてくれーい悲しい


トイレももちろん一緒ですダルマ



外だと「ついてきて~」って言ったら、

走って「ママ~、ついてきたよ~ニコニコ」って言ってくれて本当に助かる子なんですが、

自宅では少し放っておいて欲しいというか‥


ダメだ、やっぱり出掛けねば~~~真顔真顔真顔真顔真顔



と色々と考えていて‥

今度はあおなみ線に乗って、金城ふ頭まで行くことにしました笑ううさぎ


息子があおなみ線乗りたいらしい音符

楽しそうな商業施設もあるし、楽しみですOKスター


そして子供服なんですが、

元気な原色カラーも子供らしくて好きは好きおいで


だけどやっぱりこういう↓





癒し柄見ちゃうと、こっちのがタイプなんですよねアセアセアセアセ


ジェラピケのキッズですデレデレハート


 

 


癒し柄がタイプなんで、

やっぱり私は疲れてるのかしら~滝汗