3/29(金)、午後休を取って不妊治療クリニックへ!


やっぱり結果は陰性でした泣


次、生理3日目に受診です。

次の採卵で最後にします!


今息子について色んな壁にぶち当たり、

2人目ができてもまた子育てで悩むのかと思ったら、

もうこりごりだなと思う自分もいます。


子供は可愛いですが、

やっぱりそれなりに大変ですからね。



さて、

なんとバースデーで予約注文していた

森永乳業練乳Tシャツがお店へ到着したとのこと!



↑これねデレデレハート


まだ時間かかると思っていたからびっくりアセアセアセアセ


日曜に取りに行ってこようかなウインクスター




またイオンのムージョンジョンでもこれまた夏服買ってしまってアセアセアセアセ




新幹線Tシャツ、息子が踏切付いてるからって欲しがりました笑


あとゆるクマちゃんが可愛くてついくま


ハーフパンツやお風呂に貼る数字とひらがなのものも!!


また衝動買いしちゃったよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



保育園着に可愛いじゃんニコニコとなってね‥


6月から泥んこ遊びが始まるし、

汚れても良いお値段だしって‥

泥んこ遊びの泥って落ちるん???


ウタマロ石けんで落ちるかね???おいで真顔


 

 



ではではみなさん良い休日を!飛び出すハート