3/20(水)は春分の日でしたハート

まず、朝にお墓参りへスター

雨で大丈夫かなあとも思いましたが、
お墓に着く前には止んでました!にっこり拍手

お墓のお掃除もそこそこに
次の目的地、アカチャンホンポへニコニコ

そこのトイレで
息子と同じ保育園に通う園児さんとママさんに会いました~アセアセアセアセ

私スッピン泣
ママさんは本当モデル並みの美人さんでデレデレ花

てか保育園のママさん方、美人さん多くてですね真顔
羨ましい限りですわおいで泣き笑い



↑アカチャンホンポでこちらを見つけてきた凝視

おやつであげてみようピンクドーナツハート


他にも色々買いましたよニコニコ



↑保育園で使う水筒花

ストロータイプにしました!肩パッドも付いて軽くて良さそうですハート



↑何でも合わせられるズボンにっこり



↑アカチャンホンポではなくイオンだけど笑

グリーンチェックが可愛くて飛び出すハート




お買い物が終わったら、

お腹が空いたのでマルサ水産へナイフとフォーク



↑夫が勝手にご飯大盛りにしてくれたのだけど、

しっかり食べられました笑


あと、外食では夫が息子のお目付役となるので

私はマイペースで食べられましてお願い

食前にも食後にもコーヒーを堪能しましたコーヒー



息子の食事が終わって、歩きたいと言う息子を連れて水槽のお魚さんを見にハート



↑お子様ランチについてくるおもちゃはシールにしました音符



まだまだ行きますよ、お次は



メタウォーター下水道科学館なごやへウインクキラキラ


さらもふちゃーん!行ってきたよぅ飛び出すハート

稲沢市にもメタウォーターあるみたいだね???





うん、ここにも水槽にお魚さんがいるねおいでニヤニヤ





↑ボールプールあったのに、何故か「やめとく不満」と早々に靴を履いた息子滝汗



そして

こちらの醍醐味は‥



↑これね、うんちくんニコニコ笑い




うんちくんが一体どこへ行くのかが分かるよ!拍手

いやー楽しかった爆笑音符


さ、また2日間仕事頑張ろう!筋肉スター