2日連続ファミリア記事ですアセアセアセアセ

アメンバー限定で、ファミリアV.I.P.での先行販売について書きましたが
やっと一般販売されるこちらの可愛いバッグカバン



↑ピオヌンナルとのコラボハート



↑一番人気なのはこちら飛び出すハート

どれも可愛いデレデレ拍手



↑ちなみに私はこちらの白バッグがお目当てで、

3/5(火)10時~先行販売にて買えましたウインク花


その日お昼休みでオンラインを覗いたら、

すでに一番人気の形は売り切れてましたアセアセアセアセ


私のお目当てのバッグも残りわずかとなっていて、

その他のベージュやネイビーは売り切れ。

そしてお昼休みが終わる13時前には全て売り切れでしたアセアセ


一般販売は3/26からとのことハート


私はもう一般販売ではピオヌンナルコラボは買いませんが、

この可愛さはたまらんですなおいでデレデレ




さてさて、すでに販売されている可愛い靴下も発見したよ~ハート


くまちゃん靴下可愛い~ラブ



↑そしてこちらのクマミミ帽子も可愛いって思っていたら、息子のサイズはすでに売り切れアセアセアセアセ

以前みたいに新作一覧みたいなのがアップされていると分かりやすいんだけど‥滝汗

小物類はどうしても見逃してしまう真顔


上記のネイビーTシャツにハーフパンツコーデも男の子可愛くて好きだなニコニコ


やっぱりファミリアは他にはない可愛さがありますよね~ハートハートハートハート


ではでは~笑ううさぎ