3/5(火)に楽天でお買い物しましたハート


入園準備真っ只中なのでアセアセアセアセ




まずは3/1のワンダフルデーに購入した可愛いこの子たちデレデレ



・お弁当袋

・コップ袋

・ランチクロス

・コップ

・カトラリーセット

・お弁当箱


コップは今までは園のを使用してましたが、

年少クラスでは毎日袋に入れて持参コップ


5月末にはお弁当を持って遠足があるので

お弁当箱類も初めて購入しましたハート


お弁当箱など、自分で開けられるように練習だなあアセアセアセアセ


 

 

 


 

 

 


 


 

 




あとは上履き15.5センチスニーカーのブルー音符


 

 


足拭きタオルとして使う、ループ付きタオル花


 

 

・ミッフィー

・車

・ジョージ

・チップ&デール


ピーターラビット可愛かったのに息子がNGでした泣





あとは布につけるお名前シールと、防水加工のお名前シールニコニコスター

 

 

 

 


現在の園ではお名前シールNGだったので使えなくてアセアセアセアセ

4月からの転園先は特に言われなかったのでシール買いましたハート




さてさて3/5の息子うさぎのぬいぐるみ

園からの帰り際、玄関先で仲良しの女の子とバイバイしていたら‥

女の子の頭をヨシヨシしていたびっくりハート


もう、キューン飛び出すハートてなりましたわ~おいでデレデレ


私にもヨシヨシしてくれ←



転園先でも気の合うお友達がいるといいなウインクキラキラ


ではでは花