雨で寒かったですが、

息子と電車でお出かけしてきましたニコニコ



↑名鉄の西尾にある、ヴェルサウォーク内で早めのランチハート



もちろんコーヒーもしっかり飲みましたコーヒー



六万石くるりんバスに乗ってこちらへ↓





息子と一緒に行きたかった場所の一つ。

三河工芸ガラス美術館鏡


こちら、巨大万華鏡があることで有名な場所ですハート



↑人が万華鏡の中に入るという画期的なもの飛び出すハート





↑彫刻鏡の部屋もガラス張りで、

息子にとってはちょっと怖かったみたいアセアセアセアセ





↑ジオラマ・ミニチュアハウスキラキラ



↑万華鏡癒されるデレデレ




↑シネアート音符


映画のワンシーンを彫刻ガラスで再現したもの花




↑息子はまだ万華鏡を上手く楽しめませんが、

キラキラ好きなので大人しく楽しんでくれましたようさぎのぬいぐるみ



↑ショップでしっかりお買い物をニコニコハート

 息子がねずみ年なのでついついねずみ






↑最後にイオンの遊び場で遊んで帰ってきましたウインクスター


やっぱりお花好きだからか、

お花屋さんごっこにハマってました笑

花冠は作ってあげた花





↑最後に関係ないけど、このコーデ可愛くないですか?(自画自賛)デレデレハート



またバースデイ行こっとラブ