前回のブログにたくさんのコメント、いいねをありがとうございましたお願い飛び出すハート




子育てで悩まない親御さんはいないですよねアセアセアセアセ

コメント1つ1つ、大事にお返事いたしますニコニコ

本当にありがとうございますm(_ _)m





さて、8日の木曜からファミリアの新作がアップされたようですアセアセアセアセ



↑今回はこちらを購入することにいたしましたウインクハート


グレーチェック&重ね着風が可愛い笑ううさぎ音符


 

 




↑私もリンクコーデしようとグレーチェックを買いましたニコニコ


ダブルガーゼなので絶対着心地💮なはず!!おいでニヤニヤキラキラ


手持ちのネイビーのガウチョパンツやデニムにも合いそうOK




明日から3連休ですねうさぎのぬいぐるみ

奈良県に遊びに行くのは次の週の土曜になりましたアセアセアセアセ

夫が3連休は高速が混みそうだから嫌だとタラー


息子の体調管理&自分のもしっかりせねば滝汗



息子にたくさんの体験をしてほしいので、

今月&来月は様々な場所へ出掛けたいと思いますハート


基本素直で優しく、何かあったら「ママ大丈夫?」と声かけをしてくれる息子デレデレハート


二人でお出かけをしてくれるうちにたくさん楽しみたいのですウインク



あと、息子のお着替えの話ですが‥

何故か自分で靴下を履くことだけ嫌がるんですよね~アセアセアセアセ

上手に履けるのになんでだろチーン


ちなみにオムツとズボンを履くのは大好きで、

自ら「よいしょっと!」とか、

お休みパンツに関しては

「オヤスミマン~ニコニコ」とか言いながらウキウキで履いてます笑い泣き


靴下履くの好きなお子さんいらっしゃいますか?

どのようにしたら自分で履きますかね~?泣き笑い



ではでは今日も頑張ってきます~バイバイ