採卵日は2/3(土)になりました飛び出すハート


やっと決まったよ~\(^o^)/


左右合計20個前後卵があるようで‥‥

大袈裟過ぎて申し訳ないけれど、

本当に本当に苦しいんです悲しいアセアセアセアセ


1/30(火)に仕事を頑張って、

翌日水曜は休みにしました。



けど2/1の木曜は色々とやることがあって、

仕事は行くつもりですおいで

仕事に集中していれば、何とかやり切れるような感じもする!



そして金曜は延ばしに延ばしまくった3歳児健診がありますニヤニヤキラキラ

健診についてはまたどなたかの参考になればと思うので、

受けたらまたブログにしますねニコニコ花




またそんな予定があったため、

医師には採卵は土曜日希望です

前回受診の月曜にお話をしていましたお願いアセアセアセアセ


あーそれでもすぐに採卵してもらいたい‥‥

卵巣がパンパンで痛みもあるので、

痛み止めのお薬を飲んでも良いか聞きましたらOKでしたにっこり

木曜やばかったら飲もうかな。



最後に移植についてですが‥‥

やはり採卵して受精させた後は胚を凍結させるようですおいで


医師に聞けば良かったのですが、

胚盤胞にしてから凍結するのか、

それとも受精後に全て凍結し、

移植前に融解・培養で初期胚の時点での移植なのかが気になりましたアセアセアセアセ



私は胚盤胞になりにくいタイプの人間なので、

どうも‥ね。


あと息子の時や、1年前の妊娠も初期胚での妊娠でしたので、

胚盤胞で妊娠しないんじゃないかって疑心暗鬼になっています。


色々、悩みが尽きなくて。



ではでは~またですうさぎのぬいぐるみ