1/8、 息子とまた2人でお出かけでしたニコニコハート

電車に乗って、まずはEggs 'n Thingsへ!



↑テーブルぐちゃぐちゃでスミマセンタラー

いちごのクレープを2つ頼みました笑


これ、クリームがサワークリームだからあまり甘くなくて美味しいおいでデレデレ


息子もペロリと食べましたようさぎのぬいぐるみ



↑クレープ来る間、ぬりえとクーピー持ってきてくれます飛び出すハート

助かる!ウインク音符



↑そしてお食事が来たらお写真撮ってくれますハート素敵拍手




食べたら息子、3回目のモフアニマルカフェへ猫しっぽ猫からだ猫あたま






↑おやつもあげてたウインクキラキラ


そんな今日の息子は‥



↑またブレるタラー


ファミリアのトレーナーにショートパンツ、

アンナニコラのタイツですハート


 

 





優しい猫さんばっかりニコニコ

お昼過ぎだったので、オネムの猫ちゃんたちも大あくび


息子は「起きて!一緒に遊ぼうよぉ~」と猫さんをポンポンしていた(優しくね)笑


猫カフェには1時間ほど滞在し、

お次は私にとっては懐かしのフラリエへ花



↑ラナンキュラスかな?

綺麗に咲いていますラブラブ


息子が生後4ヶ月頃から、

ほぼ毎日朝から散歩しました笑ううさぎ


コロナ禍でどっこもお出かけなんて行けなかった頃でしたので、

フラリエだけが唯一の外出みたいな感じでしたねアセアセアセアセ


静かで、お花があって、水の音が聞けて‥



↑冬なんで少し寂しいですがえーん


息子はいつもこちらで朝寝していたのですよハート

いまや朝寝も昼寝もしませんがタラー

懐かしいにっこり


息子に、この場所覚えている?と聞いたら

「覚えてる!!」とハッキリ言ってくれました拍手

1歳10ヶ月頃まで散歩コースだったので、まだ記憶に残っているのかなうさぎのぬいぐるみ


なんだか嬉しいですニコニコ



隣の公園でひとしきり遊んで帰りました飛び出すハート




夜寝るときに、「楽しかったよ、ありがとうね~」と言いながら、

ああしたね、これが面白かったねと話したら、いつの間にか寝てしまった息子。


いつかまた、ママと一緒に行ったな~と思い出してくれたらいいなラブラブ



ではまたニコニコ