1/4の、リトルプラネットへ行った時なんですが‥

ジャンプすると映像が変わるという遊びがあったので、

息子にジャンプを促してみました‥



なんか‥
鶴の舞に似ていませんか‥???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも画面に「あとちょっと」とか表示されているし!滝汗

本当にあとちょっとだよ、
もうすぐでジャンプできそう拍手

ちなみに色々頑張って飛んで尻もちついてましたアセアセアセアセ
ジャンプ未完成のうちはあるあるですよねOKキラキラ
トランポリンなので尻もちついても痛くないので安心笑ううさぎ

息子の成長記録、しっかり頭に刻んでおきますハート



さて、仕事始めの1/5。

年始の来客応対と年賀状仕分けでほぼ業務が終わりました‥真顔

昨年度もですが、
朝からアポなし来客でバタバタアセアセアセアセ
年賀状ドーン!!チーン

急いで役員の分を仕分けしてお渡しオエー

すぐ定時の時間がきましたタラー(時短勤務なので6時間労働です)

翌日が連休で良かった飛び出すハート

息子も久々の保育園で、
朝からグズグズしていたので、お互いたくさん眠って疲れをとります花


ではではウインクキラキラ