今日はクリスマスイブですねクリスマスツリーサンタキラキラ

我が家はやっと息子の希望する、
シュッポッポの乗れる施設へ行ってきます!ハート

寒いけど楽しみまーす雪だるまハート


てか本当寒いですよね‥


 

 

↑こちら、ポチろうと思います。

通勤と職場が寒くて裏起毛ズボン履いてますが、靴下も暖かいのが欲しいアセアセアセアセ




さてさてタイトルの件。


私は月に一度、

まつげパーマをかけに行くのですが付けまつげ


そのサロンで買った睫毛美容液が良くておいで


マスカラしなくても大丈夫なくらいしっかり睫毛になりました飛び出すハート

目薬をよく使うので、マスカラやめたいな~とずっと思っていてアセアセアセアセ



↑こちらの美容液なんですが、

元々毛量はあるのに、短くて産毛みたいな弱い睫毛だったのが‥

グッと伸びてしっかりした睫毛に!!


目元のお写真載せたいですが、

これまた上手く撮れなくてですね~悲しい


もしサロンで美容液見つけたら

使ってみる価値はあると思いますよハート


マスカラ要らないので、毎朝時短になって嬉しいですニコニコ




美容に詳しい同期や、

お掃除のおばちゃんにも褒められて(睫毛をね)

ウッキウキの私でしたウインクキラキラ



では楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいクリスマスベルトナカイ