ローザンベリー多和田へ行きましたニコニコ



イングリッシュガーデンのあるお庭で有名なところです赤薔薇ハート





イギリスを思わせる建造物や車などがあるので‥

息子コーデはロンドンバスモチーフ🇬🇧↑


はい、イヤイヤしてるお顔笑


お砂遊びがしたかったみたいアセアセアセアセ



なので早速乗せちゃいました!



ミルキーウェイ飛び出すハート



乗ったらはい、ご機嫌さんラブ




ひつじさんに触ったら、ひつじさんが動いたので驚く息子笑い泣き


おやつもあげられますが、

鼻息荒く奪いに来るので注意ですアセアセアセアセ

私は正直怖かった不安



息子、動物園は柵があるので興味が薄いのですが‥

間近で見られる動物にはちゃんと興味あるらしい凝視





↑ありましたロンドンバス!

かなり大きいですバス



他には

牧場主のお部屋や、協会などがあったり花


お菓子ハウスエリアがありましたハート





さて、イングリッシュガーデン。

この時期は少しだけ秋バラが赤薔薇



だけど



メタセコイアの黄色くなった風景を見ることができました飛び出すハート

11月末~12月上旬には真っ赤になるそうです紅葉



↑こんな可愛いお家もありますよニコニコ






次はイルミネーションラブ乙女のトキメキ