10/21(土)、同期たちとオンワードのファミリーセールへ行ってきました飛び出すハート



写真には載ってませんが、

一日息子の面倒をみてくれた夫へ仕事用靴下のお土産も買いましたよ~ウインク🧦




TOCCAのキャンパスバッグ花

こちら定価から30%OFFハート


グログランリボンとか、ベロアのリボンに弱いのよねリボン


ちなみに私はチビなので肩掛けもできちゃいますニヤリ

変な自慢ですハート





TOCCAのニットラブ


薄手のニットですおねがいスター

こちらは50%OFF笑ううさぎ

TOCCA高いから嬉しいピンクハート



グログランリボンリボン可愛いです飛び出すハート






any FAMのカットソーにっこり


今からは着られないですがアセアセアセアセ

ビスチェ風ペプラムカットソーで、お袖のポコポコ具合が可愛いカットソーですウインクピンクハート

50%OFFでしたデレデレ






any FAMのキッズデニム笑ううさぎ


女児用なんですが、装飾が何にも付いてないので息子でも💮

こちらも50%OFF拍手






最後にミッフィーちゃんのエコバッグちゅー

小さめが欲しくてニコニコ

こちらは10%OFFでしたラブラブ



TOCCAは元値が高いので、割引されても一点一万切らないのですが…

総額税込みで3万円程のお買い物になりました飛び出すハート



ファミリーセールの後は吹上でランチナイフとフォーク



アンティークショップがあるビルの屋上にカフェがありますコーヒースター



ハロウィンハロウィンおばけピンクハート



サラダもボリュームがちゅー拍手

オムレツの下はチーズリゾットですハート

おいしかったおねがい飛び出すハート

また行きたいですニコニコ



カフェから次は金山のイオンに行ったり、

星の珈琲でまた食べたり笑


食べるの大好きです爆笑ラブラブ

食べるの最高ですナイフとフォーク


私にダイエットの文字はありません!!笑



ではでは日曜日は息子と楽しむのでまたうさぎのぬいぐるみ