新金谷駅から普通列車に揺られて家山へ!!飛び出すハート



建物がレトロで素敵照れハート



家山駅から徒歩すぐのカフェ


寿園カフェにおじゃまして昼食を摂る予定が…



座席数が少なく、混雑していましたので断念。



美しいメダカさんがいました目がハート





帰りのSLの時間に合わせて駅前のお茶屋さんにてアイスを購入しましたが、

それが写真撮り忘れ…えーん

お茶屋さんの女将さん、若女将さんが冷たいお茶を出してくれたので本当に嬉しかったニコニコ


ばぁばにアイスをもらって嬉しそうな息子ちゅー



さあ、いよいよSLに乗りますよ~ハート





↑天井にはこれまたレトロな扇風機飛び出すハート

窓は全開でした笑





嬉しそうな息子ハートハートハート




さあ、大井川の美しい景色をどうぞ!!






はい、綺麗。

綺麗以外言葉が見つかりませんねお願い


そして…次で夏休み旅行ブログ最後ですアセアセアセアセ