はい、またです。

また息子が発熱しちゃいまして悲しい


7/2の日曜の日中までは元気に遊んでいたのですが、

日曜の夜中、何度も起きたり寝たりを繰り返し、

咳が出るようにアセアセアセアセ


月曜明け方4時から眠れなくなり、

ああ…もうこれはひどくなる前に病院だなあと思って6時になるのを待って順番予約を。


かかりつけの小児科は時間予約ではなく、

当日の順番予約しかできなくて

しかも月曜は予約が埋まるの早い!

6:02ですでに17番目でした滝汗


とりあえず今日は仕事休めるかなあと思いきや…

やっておきたい仕事を思い出しゲロー

が、夫が金曜夜勤だったため月曜休みだと言うので

夫に息子を託すことに!!


ほんと夫と協力しないとやってけない泣き笑い


最近ほんとに息子が弱すぎて

一週間おきに熱を出すので魂が抜ける


月曜7時ですでに37.0℃だったので

もう……真顔ですね。


そこからこまめに熱を測ってくれちゃう夫。

みるみるうちに39.7℃。


座薬入れたそうですおねだり



そして今日の火曜は夫が日勤からの夜勤なので、

私が仕事を休みました。


てかね、

月曜の夜中2時や4時に

「ママ、ママ」と息子。

「ママ行く(ママ行こう)」と言うので

「どこに?」と聞くと

「外!!」滝汗


いやまだ暗いし夜だし、あなた熱あるし無理だよ、無理無理オエー


外が好きな息子は熱があってもお構いなしに外行く!って言いますショボーン

玄関前から動かなかったり汗うさぎ


だからね、仕方なく自宅マンションをぐるっと一周だけ回ってきました。

ベビーカーでねアセアセアセアセ


これだけで随分と機嫌が違うし、

満足げな息子なので致し方なくです。



で、今日の朝に浪費家に拍車がかかり……



左 ファミリア

右 ミキハウス


買ってしまいまして(>_<)


ファミリアはロンTを、

本当はモデルの子が履いているズボンも欲しかったけど、

サイズが90までだったえーん


ミキハウスはダブルビーのチョコレートベアシリーズのラブラブ


ミキハウスで2,200円クーポンがあったので使っちゃいましたアセアセアセアセ


サイト見ちゃうとついつい買ってしまうから、見ちゃだめなんだけど

見ちゃうのよおいで



さ、息子が寝たのでさっとシャワーして寝室戻ります!大あくび