3/31(金)、息子は今年度最後の保育園でしたウインク桜

昨年9月から入園し、
あっという間に半年以上も経ちましたアセアセアセアセ

最初は先生のお膝から離れられないくらいで心配でしたが、
今は先生方や園児の皆さんとお外で遊ぶのが楽しくて仕方ないそうですニコニコ飛び出すハート


お話もかなり上手になってきて、
「赤いブーブー(トミカの車)どこ行ったの?」
と息子に聞いたら、
「赤いブーブーどこいった~?アセアセないなあ~おねだり
とトミカの車を探しに行ったりしたり、

私の携帯が紛失したときに、
「息子ちゃん。ママの携帯がないんだショボーン一緒に探してアセアセ
と頼むと、
「ママの携帯どこ~?おねだりない~」
とうろうろしながら探してくれますお願いピンクハート

てか我が家は色々な物が紛失しがちですアセアセアセアセ
お部屋が汚すぎて泣き笑い



それで3/31は保育園側の都合(来年度の準備のため)で16時までに息子をお迎えしなければならなかったので、
夫も私も仕事を休み、保育園へ迎えに行った後3人で桜並木をお散歩してきましたニコニコ桜



桜はもうたくさん散ってしまいましたが、

こののじゅうたん!!デレデレハート


やっぱり桜は綺麗ですね爆笑






たくさん癒されました~ラブ





最後に、息子のサンダルなのですが、


↑こちらも可愛いくておねがい飛び出すハート

でも水遊びサンダルではないんですよね~笑い泣き


サンダル二足も買う予定ないので…

保育園ではスニーカーを履くという決まりがあり、サンダルNGでして。


もう少し迷ってみまーすアセアセアセアセ



ではではまたにっこり