生理が始まったので、いよいよ採卵周期の幕開けです!爆笑音符


とその前に、

2/4(土)珍しく息子が朝7時過ぎに起きたなあと思ったら、何だかおでこが熱い滝汗


いつも休日は息子8時頃起きてますアセアセアセアセ

平日は保育園で頑張ってる息子なので、

寝かせてあげたい&親も朝寝坊したいふとん1ふとん2ふとん3


で、夫が慌てて体温計差し込むと

37.4℃…。


いやまた熱でるの???驚き

つい最近高熱出したばかりなのにと思い、

とりあえず朝食を食べさせ、水分とらせて排便もしたら息子は再度ネンネへ!大あくび


やはり日々の疲れで眠かったのか、

すやすや眠ってますzzz

今はおでこも熱くなく、少し安心飛び出すハート


食品の買い物も夫一人で行ってもらいましたニコ


明日には回復してお散歩できるといいなウインクラブラブ




で、採卵周期!

生理4日目に夫婦でクリニック来院し、

ホルモン値も正常、AMHも3.16なので早速自己注射開始です予防接種


ゴナールエフペンで、150単位を次の診察まで連日投与になりました筋肉キラキラ


注射針が細くて短いので、

全く痛くなく手順も簡単なのでササッと打てますおいで

卵胞よ、育て~プンプン


で、ゴナールエフペンで卵胞を育てながら

2/7(火)からは一日おきにガニレストを!


もろ注射器笑い泣き

少し痛いけど、採血の針よりかなり細いので

プスッと刺すときだけ痛みがあるだけウインク



頑張りますよ~ウインク花