久しぶりに輸入子供服ミッシェル 


でお買い物しましたおねがいハート


ピーターラビットブラウスとベビーブルーのコーデュロイズボンデレデレ飛び出すハート



癒やし柄のピーターラビットハートハートハートハート



可愛い…ラブ




袖口がフリルですし、

きっと女の子ならデニムのジャンパースカートで可愛くコーディネートできるんだろうなあとニヤニヤしてましたが笑


商品説明の男女問わずという文章と、

モデルの子が男の子なので購入しちゃいました飛び出すハート



2歳サイズだともうたくさんあり過ぎて要らないので、

3歳サイズで購入しましたよニコニコ


今からならファミちゃんカーディガンと合わせたり…


↑このカーディガンハート


色みも明るいので、来年の春先にも着られて良さそうラブ




で、ついでにコーデュロイズボンもポチニヒヒ


ベビーブルーの可愛いお色ですニコニコ



コーデュロイなのに、

綿100とのことで、これまた春先にも💮

こちらも3歳サイズで折り曲げて履かせたいなウインクキラキラ


モデルの子のセーターのインナーは、

よくよく見たらピーターラビットのブラウスでしたよちゅー

さりげない可愛さが良い飛び出すハート



そして


こちらのオーバーオールも…ニヒヒ

 

 


ピーターラビットのブラウスに合わせたら最高では???笑




ではまた届きましたら載せますねにっこりハート