暑かったのでねキメてる音符


さっそく新居のベランダでプール開きです\(^o^)/ハート


息子がギャーギャー騒いでご迷惑になるので、

お引っ越しをしてすぐに

お隣さん&上下階の方へご挨拶を…

ですがコロナ禍なので非対面でのご挨拶ですアセアセアセアセ 

 

ポスト投函させていただきましたにっこり


他の住民の皆さまは6,7月には入居されているので、

うちだけ8月の新入りなのでね泣き笑い

私の手術&入院で入居が延びちゃってショボーン


まあ仕方ないですね真顔


息子、久しぶりのプールなので楽しめたようですウインクハート




キック激しめニヤニヤ笑


ゾウさんジョーロ、上手に使えてますウインクキラキラ




私の声が入ってますが気にしないで下さい滝汗


お水は万が一のことがあるといけないので浅めですうさぎのぬいぐるみ
もうちょい深くても良いかなとは思いましたが…
まあ、深くなるとお風呂みたいになるので笑

お風呂ではこれまた可愛いキックをしてくれるのでいつか公開できれば…
お風呂だけど水遊びパンツ履くかな…(^^;)笑

私8/19まで湯船に入るの禁止なのであれですが、
お風呂が広くなって嬉しいですウインクハート


ではではまたおねがい