はい、もう半袖Tシャツはお腹いっぱいなので

秋から着られる長袖Tシャツですニコニコ音符


パッケージのビニール、息子が触りすぎてクチャクチャに…汗うさぎ


触ってたり遊んでいる途中で奪い取るとかなり怒られますので…←当たり前。

ただ飽きるのをジッと待ってからお写真撮りましたよ爆笑


こちらの電車柄、やはり息子にはかなり興味があるようで、

「これは何色?」と聞いているような素振りを見せながら指さししていましたニコニコスター


あとは、 こちら↓の乗り物図鑑にある、


 

「ちかてつ」と「でんしゃ」を押してましたニコニコ拍手


まあ、実際に地下鉄をまだ見せてあげていないので区別がつかないですよねアセアセ


ただ電車柄を見て、

「ちかてつ」と「でんしゃ」だというのが理解できることが素晴らしいですウインクハート



生地は、天竺素材ではなくスムースと思われます、たぶん真顔

肌寒い時期に暖かく着て欲しいですねウインクキラキラ




ズボンは、pupoのリブレギンスの

モカとグレーで合わせてみましたほんわか飛び出すハート

キャメルも持ってますが、

キャメルは淡いのでちょっとナシかなショボーン


 

  

 



息子、最近は私に何か用事があると

太ももやお尻、お腹に両手を回してポンポンと叩いてきますデレデレハート


とても可愛いラブラブ


ただ甘えている時もありますが、

幼い仕草が可愛いですよね照れ


そして私のパジャマにしているTシャツやズボン、

息子のバスタオルを引っ張り出しては引きずって遊んでます笑


ベビースイミング終了後、更衣室で息子のバスタオルを引きずっては

「えへぇニコニコ」と笑いながら遊ぶので、

お母ちゃんはその間にお着替えができて楽ちんひらめきキラキラ


でも引きずって何が面白いのかしら???汗うさぎ


無邪気な息子でした爆笑


ではまたニコニコ