はい、公園シリーズ長くてスミマセン(^^;)

やっと注文したプレイウェアが届いたのですが…息子、嫌がる怒り


あれ?悲しいガーン


ポリエステルのカサカサが嫌らしい。


注文したのはこちらなんですが…↓ 

 

 乗り物柄を選んでみましたおねがい飛行機船自転車


着せたら可愛かったのですが、

息子の機嫌が悪くなってしまい、急いで脱がしちゃったんですショボーン


ま、いいかと思ってお砂遊びセットを持って公園へ音符


お砂場で遊ばせてないのですが、息子一瞬にしてお砂まみれになります…




…………真顔






…………驚き





はい、ストーップ!!



お砂まみれのお手々でお顔を触ろうとしたので、

一旦ストップかけました滝汗


え?

お砂遊びやばくない?チーンアセアセ

砂ぼこり立てすぎて息子がお砂まみれだよ!!オエー


息子、どうやって運ぼう?真顔


ちなみにスコップとクマデは興味なし真顔

興味があるのは、お砂の入ったバケツと周りのお砂だけ。





意地でもプレイウェアを着せるべきでした…ネガティブ

とりあえず公園の手洗い場でお手々を洗って、
お砂をはらえるだけはらって、
ウェットティッシュで汚れを拭えるだけ拭って急いで帰宅ガーン

息子はまたシャワーを浴びるハメに…アセアセ
まだお砂遊びをしたかった息子は泣いてましたぐすん

お砂遊びは要注意ですね昇天

ではまたニコニコ