産まれた時からお風呂が大好きな息子おねがい


毎日水遊びグッズを使って遊びながら入ってます立ち上がる


私が息子に「ババンババンバンバンだよ~にっこり」と言うと、肩までしっかり浸かってくれますほんわか笑


「いい湯だな~あはは~」と歌っても肩まで浸かるニヤニヤ


イヤイヤ真っ最中になってもお風呂だけはイヤイヤしないでね~🥰💓




さて、ベビースイミングの話真顔

いつも通り、息子はお水遊びを楽しんだりしているのですが…


いまや1歳6ヶ月。

今月下旬には1歳7ヶ月になる息子は、

次第にイヤイヤがチラホラと見え隠れしており、

コーチに抱っこされるだけでも

「イヤー!!!!大泣きと。無気力


あれ?人見知りもひどくなってるよ~赤ちゃん泣きガーン


で、その日のコーチ。

申し訳ないがお口がくさい…真顔


私もくさいかもしれないが、コーチの方がくさい。


と言うか、お酒くさい…。


いや、別に飲んでも良いのですよ?

飲みたい日だって私にもあるし。


でも、お酒の匂いをばらまくなんてどれだけ飲んだの?真顔

あなた、もしかして…夜遅くまで飲んでた?


コーチはレッスン中はマウスシールドだから、

結構ダイレクトに匂いが伝わるんですよ。


他の仲が良いママさん方には伝えなかったけれど、

酔ってないとは言え、心配になります。


息子も、コーチがお酒くさかったから嫌だったのかも?驚き


久々にお酒くさい人に出会った日でした。


ではまたニコニコ