ついに届きました!

楽天でポチしたフルーツサンドおねがい


美味しそう~~酔っ払い

今回は送料の関係で、上記の3種類を2つずつ購入しましたニコニコ


さっそくいちごを…🍓


いちごは程良い酸味で好きな味ラブ
生クリームはさっぱりとした甘みです❤
なので生クリームぎっしりですが、
朝からペロリと食べられますよだれ

食パンはしっとりめでした!🥰

また来月もポチしたいなあ~ひらめき 

 

 

 

 

 




そしてそして、我が家では東邦ガスさんと契約をしているのですが、

毎月その場で当たる毎月がすてきくじというのがありましておねがい



先日、そのくじを引かせていただいたら…

1等当たってしまいましたびっくり

Amazonは良く利用させてもらうので嬉しかったです❤

東邦ガスさん素敵なギフトをありがとうデレデレ

ではまた爆笑