昨日の1/15(土)午前10時半頃、



息子が歩きました!



ヒェー!!!(゜Д゜)

ついにこの日が来た!ポーン


この日は夫も私も自宅におり、

夫はダイニングテーブルの椅子に座り、

その目の前に息子。

私はリビングのソファーに座っている状態で、

ちょうど息子が私の方へ行こうと思ったのか、

立ち上がったと思ったら

左足が前に…ちょびっとずつ前に出す

そして右足も前に出した!!!歩く


一瞬何が起きたか分からなくて、

夫を見た私。滝汗

夫も私を見たニヤリ(夫はすでにやったな息子という顔してた🤣笑)


「今歩いたね」

って確認しました驚き


こんなに早く歩ける日が来るとは泣き笑い

しかも、夫婦でそれを見られるなんて!!!ニコニコ

なんて素敵な息子なんでしょう目がハートキューン


見せてくれてありがとう息子おねがい

初歩き、おめでとうデレデレ


実母が年末に、

息子が歩いている夢を見たと言っておりましたが、

それが現実になりましたちゅー


さあこれから益々育児が大変になりますねニヤニヤ💦笑


でもいいさ、母は頑張るよウインク



息子、また一つ幸せをありがとう。