アカチャンホンポへ行ってきましたウインク
平日の朝だからかなり空いていて見やすかったですラブ
アカチャンホンポへは、
ベビーフードを求めて行ったのですが、
赤ちゃんのお洋服をついつい見てしまうおねがい
小さくて、とても可愛いです❤
癒されます❤
今日はかなり寒かったので
息子、トレーナーデビューしました!爆笑
ブレていてすみません💦💦
キムラタンのピッコロのトレーナーですウインク

ベビーフードですが、
我が家では、基本的には手作りですが
「今日作りたくないな~えー」とか
「今日何作ろう?ショボーン」とか
息子が早く食べたいえーんとせがまれたりしたときに
ベビーフード様を使います!照れ
特に朝食は早く食べたいとせがまれたりしますので、
今朝も
「和光堂そのまま素材」を半量と
茹でたキャベツ、スライスチーズ少量を
溶き卵と混ぜて、レンチンオムレツ✨
青のりで風味付けしました。(一口サイズに切れ目を入れたので汚くてすみません💦)
「和光堂はじめてのシリアル」と
解凍した冷凍いちごにヨーグルトを加えたもの
という時短メニューニコニコ
息子は、食後にフォローアップミルクを30㏄~80㏄ほど飲みますニコニコ

で、今日購入したベビーフード様
息子が好きそうなものと、
母がこれ、おいしそう🤤と思ったものをチョイスしてきました❤
息子が食べて、うんま❤という表現をしたらリピートしようと思います爆笑

ちなみにうんま❤という表現ですが、
食べてニコ😄と笑ったり、
「んっんっ」と、もっとちょうだい!!と催促したら💮ということですウインク

あとは、こんなのも見つけました!
幼児食と書いてあるので、
離乳完了期が終わってからですかね?
私は、カレーやハヤシライスが大好きなので、息子も好きになってくれたらいいな❤

そして、
お出かけに持って行けられそうなジュレたち✨✨
機嫌が悪くなったら飲ませようニヒヒ

エコバッグは、
ファミリアのシュパットを!!
一番大きいサイズです❤
コンパクトでとても便利ですチュー

ではでは、
息子が寝ている間に色々済ませちゃいます!ニヤリ