平日遊びに行ってきました。

コロナ禍でなかなか電車も乗りにくく、
躊躇しておりましたが
現段階でコロナ感染者数が落ち着いてきたことや、
息子が1歳過ぎたことなどを考慮し
息子、電車デビューしてきました🚃✨

JR、地下鉄どちらからでも名駅まで行けますが、
外が見られるのでJRで行きました。

抱っこ紐をして、ドア側が空いていたので立っていたところ、
近くに座ってみえる方に優しくお声をかけていただけました😊
息子と一緒にスーパーやお散歩で公園にいるときなど、
あらゆる場面でみなさんに優しくしていただき、
本当に感謝していますm(_ _)m
ありがとうございます!

そして、キドキドさんですが、
たくさん遊ぶところがありました!
ボールプールや滑り台、トランポリン、トンネル、サイバーホイールなど、1歳児でも危なくなさそうなものは全て試してみました✨✨
が、息子は場所見知りなのか笑ってなく😭
トンネルでのハイハイだけは笑ってくれましたが💦
まだ本人が楽しめるには早いのかな💦💦
今、息子が楽しめるものを模索中な母です(^^;)

で、息子は帰りの電車も大人しく良い子でいてくれて本当に助かりました🥰
親思いの子ですね!✨✨

来週は、地元の児童館デビューをしてみたいと思います!