休みだったけど...普段、平日休みがほとんどたけど珍しく日曜休みでした天気も良くなかったので一歩も外に出ずに引きこもりましたで、久しぶりに昼寝をし爆睡😪💣💤でした寝姿が父さんにそっくりだと家の人達に言われました天気が良ければスタッドレスタイヤ買いに行こうかと予定してたけど...雪降る前に買わないと❗ヤバイよね