普段、平日休みがほとんどたけど
珍しく日曜休みでしたニコニコ
天気も良くなかったので
一歩も外に出ずに引きこもりましたえー
で、久しぶりに昼寝をし
爆睡😪💣💤でしたてへぺろ
寝姿が父さんにそっくりだと
家の人達に言われましたチュー
天気が良ければ
スタッドレスタイヤ買いに
行こうかと予定してたけど...ショボーン
雪降る前に買わないと❗
ヤバイよねびっくり