田舎の冬の準備の為
冬タイヤを注文してきましたニコニコ
で、提示された値段に驚愕しました...ガーン
軽いノリで行ったので
心が折れました...
買わずにはいられないので
お願いしたけど...
何となく、納得しないショボーン
対応してくれた若者が??な感じだったから...
しばらくは、貧乏暮らしですえーん