マジか!田舎の冬の準備の為冬タイヤを注文してきましたで、提示された値段に驚愕しました...軽いノリで行ったので心が折れました...買わずにはいられないのでお願いしたけど...何となく、納得しない対応してくれた若者がな感じだったから...しばらくは、貧乏暮らしです