帰るよ☺帰るよ☺一昨日から東京に歌舞伎鑑賞をしに来てましたそして、昨日は成田山新勝寺に行ってきました同行人は妹です東京に来る前から左脇が痛かったのに昨日からは右膝が痛たくなる😭で、今日も痛いのでもう、帰ります完全に運動不足ですね😱次、来るときは体力つけて万全にします👍シャンシャン見たかった😭#歌舞伎 #ショック