トホホ...トホホ...今日は車検日車を持っていき代車で家に帰ってきたら車屋さんから電話が...不備がたくさんあるので車検が通らないとのこと...まさかの展開に頭が真っ白に...不備を直してからゴールデンウィーク明けに再車検です追加料金が半端ないですがしょうがないです😭あー定期点検してれば良かったよ😅#車検#通らない#ショック