トホホ...
今日は車検日
車を持っていき
代車で家に帰ってきたら
車屋さんから電話が...
不備がたくさんあるので
車検が通らないとのこと...
まさかの展開に頭が真っ白に...
不備を直してから
ゴールデンウィーク明けに
再車検です
追加料金が半端ないですが
しょうがないです😭
あー定期点検してれば良かったよ😅


#車検
#通らない
#ショック