ラルク名言bot(@LArcmeigenbot)のツイート
ラルクは、すごい雑多な、多国籍料理的なバンドだと思うんですよ。いろんな楽曲があるし、4人とも曲作るし。鮮やかな、まさに虹みたいなバンドだからこそ、表現がいろいろ要求されるから、自分が日常生活だとそこまで突き詰めて詩を書かないところに行くことが多いですね。(hyde)