今日は母の日♪


昨日、妹から
母さんに届け物が~


カーネーションの鉢でした♪
お金使わせたなぁ~と
言いながらも
なんか嬉しそうでした得意げ


私も昨日1日早いけど
プレゼントプレゼントしました~


妹のように
カーネーションの鉢は
あげれないので
これから使うものを
プレゼントプレゼント


日焼け止めです得意げ
これから、田んぼや畑に
行ったりするのでパー
今年はスプレータイプを
プレゼントプレゼント


あと、1ヶ月早いけど
父さんにも父の日プレゼントプレゼント
母の日にプレゼントプレゼント
してるのを見て
羨ましそうにしてるから…

一緒にあげてます…


父さんにも日焼け止め~
若い時は色白だったけど
年々色黒になってきてます…


数年前から日焼け止め
プレゼントプレゼントです~


でも、効果があるかは
不明です。