今日は母の日♪
昨日、妹から
母さんに届け物が~
カーネーションの鉢でした♪
お金使わせたなぁ~と
言いながらも
なんか嬉しそうでした

私も昨日1日早いけど
プレゼント
しました~妹のように
カーネーションの鉢は
あげれないので
これから使うものを
プレゼント

日焼け止めです

これから、田んぼや畑に
行ったりするので

今年はスプレータイプを
プレゼント

あと、1ヶ月早いけど
父さんにも父の日プレゼント

母の日にプレゼント
をしてるのを見て
羨ましそうにしてるから…
一緒にあげてます…
父さんにも日焼け止め~
若い時は色白だったけど
年々色黒になってきてます…
数年前から日焼け止め
プレゼント
です~でも、効果があるかは
不明です。