あの店長!!
マジ!!ムカつくわぁ~


歴代の店長の中でも
ワーストだねシラー


いろいろ文句ばっか言ってプンプン


文句言う前に
売場のフォローしろぉ~!!

早くどっかに行かないかなぁ~