何さ~!! | 日々、過ごす
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日々、過ごす
日常のちょっとした出来事を書いてます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
何さ~!!
あの店長!!
マジ!!ムカつくわぁ~
歴 代の店長の中でも
ワーストだね
いろいろ文句ばっか言って
文句言う前に
売場のフォローしろぉ~!!
早くどっかに行かないかなぁ~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧