昨日は午後から出勤
そして、閉店まで…


仕事していると
課長から電話が得意げ


あのさ~他の売り場の
客注品だけど
サービスカウンターに
お客さん取りに来てるから
持っててくれへんにひひ



一応、反抗はしてみましたが
サービスカウンターに
商品を届けましたガーン


場所が近かったら
いいんだけど
端から端まで走りましたよ走る人
かなり汗だくあせる


課長自分で行ってよ~


しかも、二回も~


その間に売り場から
コールが何回もかかるしプンプン

疲れた1日でした得意げ