マジっすか~昨日は午後から出勤そして、閉店まで…仕事していると課長から電話があのさ~他の売り場の客注品だけどサービスカウンターにお客さん取りに来てるから持っててくれへん一応、反抗はしてみましたがサービスカウンターに商品を届けました場所が近かったらいいんだけど端から端まで走りましたよかなり汗だく課長自分で行ってよ~しかも、二回も~その間に売り場からコールが何回もかかるし疲れた1日でした