只今、仕事が終わり
駐車場にて車の雪かき
終了しました
今日のMステ
見ましたか
私…仕事でしたが…
家電売り場のテレビ
で
観賞いたしました
2人 カッコよかったです♪
カッコ良さと同時に
切なさも…
多分、私の中で
2人の東方神起を
消化しきれていない
のだと思います…
でも、切なさもあったけど
チャンミンさんの
胸板にドキドキ
してましたよ
あの胸板に触りたい…
SMTで疲れていたと
思うけど
テレビ
に出演してくれて
ありがとう
私も気持ち切り替えて
応援しないとね~
駐車場にて車の雪かき
終了しました

今日のMステ
見ましたか

私…仕事でしたが…
家電売り場のテレビ
で観賞いたしました

2人 カッコよかったです♪
カッコ良さと同時に
切なさも…
多分、私の中で
2人の東方神起を
消化しきれていない

のだと思います…
でも、切なさもあったけど
チャンミンさんの
胸板にドキドキ
してましたよ

あの胸板に触りたい…
SMTで疲れていたと
思うけど
テレビ
に出演してくれてありがとう

私も気持ち切り替えて
応援しないとね~