只今、仕事が終わり
駐車場にて車の雪かき
終了しましたニコニコ




今日のMステ
見ましたか!?


私…仕事でしたが…
家電売り場のテレビテレビ
観賞いたしましたガーン


2人 カッコよかったです♪


カッコ良さと同時に
切なさも…


多分、私の中で
2人の東方神起を
消化しきれていない!?
のだと思います…













でも、切なさもあったけど
チャンミンさんの
胸板にドキドキ
してましたよにひひ


あの胸板に触りたい…


SMTで疲れていたと
思うけど
テレビテレビに出演してくれて
ありがとうキラキラ



私も気持ち切り替えて
応援しないとね~