ザックジャパン
なんとか初戦 引き分けガーン

危なかったですショック!



ゴール前までボールが
行くのに 何故
決まらない…。



それだけ 難しいって事!?
かしら…。




お疲れ様でしたニコニコ
次も頑張れニコニコパンチ!アップ








あっ!!内田くんキラキラ
お疲れ様でしたニコニコ



次も頼みますよ~