セーフ~ザックジャパンなんとか初戦 引き分け危なかったですゴール前までボールが行くのに 何故決まらない…。それだけ 難しいって事かしら…。お疲れ様でした次も頑張れあっ内田くんお疲れ様でした次も頼みますよ~