はいアップどーもアップ
また、真夜中に
更新してますあせる


なんか、目が冴えてます目

そして、何故か
解らないけど
胸の辺りが
モヤモヤしますしょぼん


どうしてかなぁ~


ああ~
多分、ユチョンさん
不足だなぁニコニコ


生ユチョンさんを
近くでガン見したい…。


そして、抱きつきたい…。











う~んあせる


韓国 行くか…走る人












ふたつの音楽が好きですね~-P1000761.jpg


おお~有アップ
韓国来ちゃう!?
おいでよ~
有のこと
ギュッってしてあげるよニコニコ




え~~
マジで~あせるギュッって~






してほしい…。