寝るか~はいどーもまた、真夜中に更新してますなんか、目が冴えてますそして、何故か解らないけど胸の辺りがモヤモヤしますどうしてかなぁ~ああ~多分、ユチョンさん不足だなぁ生ユチョンさんを近くでガン見したい…。そして、抱きつきたい…。う~ん韓国 行くか…おお~有韓国来ちゃうおいでよ~有のこと ギュッってしてあげるよえ~~マジで~ギュッって~してほしい…。