夜中にどーもですパー


今日から11月…。
あっ!!という間の一年…。
早いですね…。


特に何をする訳でもなく
ただ、時間が流れて
いきます~
勿体ない…。














今、日本シリーズ
やってますね得意げ


私の中日ドラゴンズ
昨日、勝ちましたチョキ
イエーイアップ


このまま、勝ってほしい雷
優勝してほしい雷雷


野球野球といえば
ドラフトありましたね~


早稲田のハンカチ王子
日ハムでしたショック!
ダルビッシュ投手と
一緒ですよ~
北海道盛り上がりますねアップ

東北楽天の監督が
星野さんに
決まりましたね得意げ


私的にうれしいですヒヨコ
中日ドラゴンズの監督の
時から好きな
監督さんですニコニコ


仙台に星野さんが
くるのなら
試合見に行きたいよ~


来年行くか…走る人