夜中にどーもです
今日から11月…。
あっ
という間の一年…。
早いですね…。
特に何をする訳でもなく
ただ、時間が流れて
いきます~
勿体ない…。
今、日本シリーズ
やってますね
私の中日ドラゴンズ
昨日、勝ちました
イエーイ
このまま、勝ってほしい
優勝してほしい

野球
といえば
ドラフトありましたね~
早稲田のハンカチ王子
日ハムでした
ダルビッシュ投手と
一緒ですよ~
北海道盛り上がりますね
東北楽天の監督が
星野さんに
決まりましたね
私的にうれしいです
中日ドラゴンズの監督の
時から好きな
監督さんです
仙台に星野さんが
くるのなら
試合見に行きたいよ~
来年行くか…

今日から11月…。
あっ
という間の一年…。早いですね…。
特に何をする訳でもなく
ただ、時間が流れて
いきます~
勿体ない…。
今、日本シリーズ
やってますね

私の中日ドラゴンズ
昨日、勝ちました

イエーイ

このまま、勝ってほしい

優勝してほしい


野球
といえばドラフトありましたね~
早稲田のハンカチ王子
日ハムでした

ダルビッシュ投手と
一緒ですよ~
北海道盛り上がりますね

東北楽天の監督が
星野さんに
決まりましたね

私的にうれしいです

中日ドラゴンズの監督の
時から好きな
監督さんです

仙台に星野さんが
くるのなら
試合見に行きたいよ~
来年行くか…
