頑張って~HYDEさん 上海でライブだって~ 今日は2日目らしい 昨日は上海蟹食べて今日はフカヒレ食べるみたいああ見えて結構グルメですねああ見えての意味が自分で書いて分かりませんが…まぁ、元気で何よりです最後まで突っ走って欲しいですデコテンプレで記事を書く