HYDEさん
上海でライブだって~
今日は2日目らしいキラキラ




昨日は上海蟹食べて
今日はフカヒレ
食べるみたいにひひ


ああ見えて
結構グルメですねニコニコ


ああ見えての
意味が自分で書いて
分かりませんが…ニコニコ







まぁ、元気で
何よりです雷


最後まで
突っ走って欲しいですグッド!