
JYJの3人がツブヤキ
始めたとか…。
で、
私 見に行ってみました
ユチョンさん
ジュンスさん
ジェジュンさん
確かにツブやいてました
使い方がイマイチ
分からず
なんとか3人に
たどり着きました
で
ジェジュンさん…
なんか元気ない
大丈夫かなぁ

側にいる
2人 しっかり支えて
あげてほしい
引き込もっていた時の
ユチョンさんと
同じような感じに
なっているような…。
仕事があって
嬉しいことだけど
少し休んだらいいのに…。
亡くなった
ヨンハさんのことも
ツブやいてました
なんか
無理しているように
感じましたよ
本当の笑顔に
なってほしいなぁ
始めたとか…。
で、
私 見に行ってみました

ユチョンさん
ジュンスさん
ジェジュンさん
確かにツブやいてました

使い方がイマイチ
分からず
なんとか3人に
たどり着きました

で
ジェジュンさん…
なんか元気ない

大丈夫かなぁ


側にいる
2人 しっかり支えて
あげてほしい

引き込もっていた時の
ユチョンさんと
同じような感じに
なっているような…。
仕事があって
嬉しいことだけど
少し休んだらいいのに…。
亡くなった
ヨンハさんのことも
ツブやいてました

なんか
無理しているように
感じましたよ

本当の笑顔に
なってほしいなぁ

