JYJの3人がツブヤキ
始めたとか…。


で、
私 見に行ってみましたあせる

ユチョンさん
ジュンスさん
ジェジュンさん
確かにツブやいてましたキラキラ

使い方がイマイチ
分からず
なんとか3人に
たどり着きましたしょぼん



ジェジュンさん…
なんか元気ないダウン
大丈夫かなぁダウンダウン


側にいる
2人 しっかり支えて
あげてほしいしょぼん


引き込もっていた時の
ユチョンさんと
同じような感じに
なっているような…。


仕事があって
嬉しいことだけど
少し休んだらいいのに…。

亡くなった
ヨンハさんのことも
ツブやいてましたショック!


なんか
無理しているように
感じましたよショック!


本当の笑顔に
なってほしいなぁしょぼん